フォト

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • ニュース
  • 山口クラブ連絡
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 日赤山口県支部アマチュア無線奉仕団の役員会 | トップページ | 山口・島根豪雨災害の現場に猛暑 »

2013年7月28日 (日)

日本アマチュア無線連盟山口県支部臨時役員会

きょう臨時役員会の会議で、JA4AUW岩本友昭現県支部長さんが、「JARL中国地方本部長」に7月12日付けで連盟から委嘱された報告がありました。

中国地方本部長は来年の選挙改選までの期間となります。

これに伴い、県支部長さんと監査長はこれから任命交代となります。

ところで、今朝の山口市防災メールで起こされましたが、近年に無い「雷鳴」には驚きました。5時半頃から9時前頃までカミナリが鳴りっぱなしで、近くにも何回か落ちていたような。ここら辺では雨はあまり多くなかったようだけど、カミナリのエネルギーが数回では消耗しきれなかったのか2時間以上も続いてました。停滞した雷雲には外にも出れずでした。

山口市阿東町ではとうとう「避難勧告」が出たと「エリアメール」も届きました。川の大きな氾濫洪水はなかったでしょうか。

« 日赤山口県支部アマチュア無線奉仕団の役員会 | トップページ | 山口・島根豪雨災害の現場に猛暑 »

「山口クラブ連絡」カテゴリの記事

コメント

写真を見るかぎりではかなりの被害かと。朝から何度も激しい雨でした。昼前頃に救急車や消防車が市内から走っていきました。これが続くともっとひどいことになりそうです。
雨雲は秋吉台付近から大きくなってきていました。

JL4KMV御幡さん、地福の自宅の方は大丈夫でしたか?本堂も気になりますが。
被害をうけられた方にはお見舞い申し上げます。
夕方からのニュースで驚くことばかり、これだけ降った雨ですから、洪水のあとは土砂崩れが心配ですね。川と山口線が交差しながらはしっているので影響が大きいですね。
「SL山口号」「徳佐のリンゴ園」「長門峡」は観光資源だから早く復旧してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1888706/52642609

この記事へのトラックバック一覧です: 日本アマチュア無線連盟山口県支部臨時役員会:

« 日赤山口県支部アマチュア無線奉仕団の役員会 | トップページ | 山口・島根豪雨災害の現場に猛暑 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック